Clean King

横浜でおすすめNo.1脱毛と言えば、レテ゛ィース・メンス゛脱毛&エステスハ゜Clean King

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

横浜でおすすめNo.1脱毛と言えば、レテ゛ィース・メンス゛脱毛&エステスハ゜Clean King

横浜でおすすめNo.1脱毛と言えば、レテ゛ィース・メンス゛脱毛&エステスハ゜Clean King

2023/02/10

横浜レディース脱毛・メンズ脱毛&エステスパ Clean King【クリーンキング】ですblush

気まぐれなブログをいつも読んで頂きありがとうございます✨

出来る限り皆様にClean King【クリーンキンク゛】の事や脱毛について知って頂けたらと思ってブログを更新しております。

 

本日は、毛の成長する仕組みと毛周期についてお話いたします。


毛の根元には毛乳頭があります。
毛乳頭には『毛母細胞』があり、毛細血管から栄養を受け取ることによって細胞分裂を起こし毛が成長します。
毛は常に伸び続けているものではありません。一定期間成長を続けた後、成長を停止し、古い毛は抜け落ち、また新しい毛が再生されるというサイクルを全ての毛穴が独立して繰り返しているのです。

・毛が成長している期間を「成長期」
・毛が抜け落ちていく期間を「退行期」
・毛が成長を止めている期間を「休止期」と呼びます。

成長期・退行期・休止期のサイクルを「毛周期」と言います。

 

今生えてる毛は(成長期+退行期の毛)は全体の約20%~30%程度です。残りの70%~80%は、皮膚の下に眠っている状態です。

そして、成長期の毛は全体の約20%~30%程度の内の数%となります。

 

脱毛するにあたって、毛周期は深く関わってきますので知って覚えておくと良いと思います。


クリーンキングは、出来るだけ低コストで通う回数少なく早く卒業してほしい気持ちをもってお客様と接しています♪無理な勧誘も一切ないので、気軽にご来店頂けると嬉しいです♪

 

横浜レテ゛ィース脱毛・メンス゛脱毛&エステスハ゜ Clean King【クリーンキンク゛】で人生最後の脱毛を!

アクセスは横浜駅から2駅!!日ノ出町駅から徒歩30秒、ブルーライン桜木町駅から徒歩5分、JR桜木町駅から徒歩7分関内駅からも近い!!アクセスが良好になるためお越ししやすいです。
お車でのご来店なら、当サロンから1~2分のところにコインパーキングもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。