Clean King

プロの脱毛サロンスタッフがお肌のための正しいお役立ち情報を横浜から発信中

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

ブログ

毎日のお肌のお手入れに関するコラム満載

サロンやスタッフの雰囲気がわかるプライベートなつぶやきも

メンズ、レディース、学生の方、幅広い年代性別のお肌にお悩みの方のために、脱毛サロンのプロスタッフが、横浜からお役立ち情報をブログで発信しております。例えばヒゲの自己処理のお悩み、背中のニキビのお手入れ方法など、なかなか人には聞けないお肌のお悩みの原因や対処法などを、わかりやすくコラムでお伝えいたします。毎日のお手入れに、ぜひ参考にしてください。サロンの雰囲気や施術の様子、スタッフの素顔など、プライベートな部分もこっそり公開しております。

お肌のお悩みをもつ方は、年代世代に関わらず、実はとてもたくさんいらっしゃいます。ヒゲや毛のお手入れ方法、乾燥肌やニキビの対処法など、日々のお悩みは尽きません。そこで、お肌ケアのプロであるスタッフが、皆様のお役に立つような情報を定期的にブログで発信しております。日々のお手入れにぜひ参考にしてみてください。また、サロンの雰囲気や施術の様子、スタッフの本音なども公開しておりますので、楽しんでご覧ください。
また、採用しているTHR方式や光フェイシャルなど、メニューについての詳しい解説もブログで行っております。早く・痛みが少なく・美肌にも効果があるのはなぜなのか、その仕組みを、わかりやすく解説しております。さらに、ご利用いただいているお客様の声もご紹介しております。脱毛が気になるけれどまだ迷っているという方は、決断の参考にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。