Clean King

神奈川県横浜市のおすすめサロンは、レディース脱毛・メンズ脱毛Clean King【クリーンキング】♪

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

神奈川県横浜市のおすすめサロンは、レディース脱毛・メンズ脱毛Clean King【クリーンキング】♪

神奈川県横浜市のおすすめサロンは、レディース脱毛・メンズ脱毛Clean King【クリーンキング】♪

2023/01/12

横浜レディース脱毛・メンズ脱毛&エステスパ Clean King【クリーンキング】です🎵

 

少し遅めの挨拶になりますが、本年もよろしくお願い致します。
ご覧いただいてる皆様にも今年が良い年であることを願っております✨

 

今年第1回目のブログは・・・。(。´・ω・)?

何書くか今でも悩んでいます💦

文章力があれば、もっと良い情報をかけるんですが。。😅

一生懸命ブログ書いていきます😆

 

脱毛回数について話してみようかなと思います。

今まで50店舗以上他のサロンさんのカウンセリング受けたことが御座いますが、どこのサロン様も個人差がありますと言われることが殆どです。確かに個人差もなくはないと思いますが個人的には、脱毛機の機械の差が非常に大きいと思っております。

脱毛機メーカーの各社のデモンストレーションを受けたことが御座いますが、効果のあらわれかたが脱毛機によって差がありました。そんな中、THR方式脱毛に出会い一番パフォーマンスが良かった脱毛機器です。

クリーンキングの脱毛機器も同じTHR方式脱毛です。

 

脱毛の回数に関してですが、どこまで求めてるかにもよります。

毛を薄くしたいのか!?それとも完全にツルツルにしたいのか、その方のゴールに応じて脱毛回数は変わってきますので、是非クリーンキングの体験を受けてみて下さい!効果を実感して頂けるはず♪

医療より早い!短期間脱毛ならクリーンキングへ

 

クリーンキングは、出来るだけ低コストで通う回数少なく早く卒業してほしい気持ちをもってお客様と接しています♪無理な勧誘も一切ないので、気軽にご来店頂けると嬉しいです♪

 

横浜レテ゛ィース脱毛・メンス゛脱毛&エステスハ゜ Clean King【クリーンキンク゛】で人生最後の脱毛を!

アクセスは横浜駅から2駅!!日ノ出町駅から徒歩30秒、ブルーライン桜木町駅から徒歩5分、JR桜木町駅から徒歩7分関内駅からも近い!!アクセスが良好になるためお越ししやすいです。
お車でのご来店なら、当サロンから1~2分のところにコインパーキングもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。