Clean King

横浜でひげ脱毛ならメンズ脱毛サロン クリーンキングへ

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

横浜でひげ脱毛ならメンズ脱毛サロン クリーンキングへ

横浜でひげ脱毛ならメンズ脱毛サロン クリーンキングへ

2021/11/21

横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングです。

緊急事態は解除されましたが、まだまだマスクは欠かせない状況ですよね!マスクで肌荒れ(マスク荒れ)とかないですか??原因としては「蒸れ」と「摩擦刺激」が原因で皮膚のバリア機能を低下させて肌荒れを引き起こしてます。

予防するには、やさしい素材で自分に合ったサイズのマスクを選び、日々の丁寧なスキンケアが重要です。

マスク荒れが起こってしまったらこまめに保湿することをおすすめします。


話しはそれてしまいましたが、マスクの下のお髭は皆さんどうされてますか??
ひげ脱毛することによってたくさんのメリットがありますのでご紹介します( `ー´)ノ

《ひげ脱毛のメリット》

・毎日のひげ剃り・剃り残しの心配から解放される
・ひげ処理にかかる費用をカットできる
・清潔感があり好印象
・自分に自信が付く
・時間に余裕が出来る(朝のひげ剃りの時間がなくなる)
・毛穴が締まり肌が綺麗になって若々しくなる
など他にもたくさんのひげ脱毛メリットがあります。

 

この話を聞いて少しでもひげ脱毛してみたいなって思ったら、その気持ちのまま横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングへお越しください。
お客様にあった満足いただけるプランを提案いたします♪

お客様の脱毛人生を横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングは全力でサポート致します。スタッフ心よりお待ちしております。
人生で最後の脱毛にしましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。