Clean King

横浜で脱毛と言えばメンズ脱毛 クリーンキング VIO

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

横浜で脱毛と言えばメンズ脱毛 クリーンキング VIO

横浜で脱毛と言えばメンズ脱毛 クリーンキング VIO

2021/11/18

ブログに目を通していただきありがとうございます('◇')ゞ
VIO脱毛って抵抗あると思いますけど、いざやってみるとこれがとっても爽快感あって良いですよ( *´艸`)
最近、VIO脱毛考えて来られる10代から60代の方が当サロンで増加中です!!

 

★VIO脱毛のメリット★

1.下着の中で蒸れたり、かゆくなることが軽減されます。
2.大便の毛が絡まらなくなる(拭く回数が減る)
3.部屋に陰毛が落ちなくなる
4.臭い・体臭トラブルが軽減される
5.面倒な自己処理がいらなくなる(ムダ毛処理)

 

★VIO箇所の説明です。★

Vライン・・・へそ下から生殖器の間、生殖器周りの毛です。
Iライン・・・生殖器からお尻のまでのライン。陰嚢(インノウ)部分もIラインに含まれます。
Oライン・・・ヒップ奥のデリケート部分のことです。肛門周りの部位(粘膜を除く)

 

VIO脱毛を行えば面倒な自己処理をしなくて済みます。自己処理が原因となって肌が荒れるケースもありますが、脱毛すればそのようなトラブルも生じません。脱毛できちんと手入れをしたことで、女性と向き合う際に自信がもてるようになったという男性も多いみたいです( `ー´)ノ

 

VIO脱毛を行う男性は増えており、実際に脱毛した男性は大きなメリットを感じています。好みの形に整えられ、希望に応じたオリジナルの形を指定することも可能です。
最初は恥ずかしさを感じる場面もあるかもしれませんが、経験豊富なスタッフがスピーディに施術するのであっという間に終わります(*´▽`*)

是非、お考えの方はメンズ脱毛&エステスパ Clean King【クリーンキング】へ
スタッフ一同お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。