Clean King

ヒゲの事なら横浜メンズ脱毛 クリーンキングがおすすめ

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

ヒゲの事なら横浜メンズ脱毛 クリーンキングがおすすめ

ヒゲの事なら横浜メンズ脱毛 クリーンキングがおすすめ

2021/11/22

おはようございます('◇')ゞ
横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングです。
今日は昨日のブログに引き続きヒゲ脱毛についてお伝えしようと思います♪


★青ヒゲの仕組みについて★
ヒゲを剃ると、毛穴の外に出ている毛は除去されますが、毛穴の中には残ったままです。毛穴の深さは2~3mmほどなので、ヒゲを剃っても結構な量の毛が皮膚の下に存在します。
青ヒゲは皮膚の下に存在する毛が透けて見えている状態です。毛の色は黒ですから本来なら黒く見えるはずですが、ヒゲに当たった光が散乱して青く見えます。血の色は赤なのに静脈が青く見えるのと同じ原理なんですよ!不思議ですよね( ゚Д゚)!!
更にヒゲは密集して生えているので、点ではなく連続した色に見えます。肌が白いほど青ヒゲは目立つでしょう。

 

★青ヒゲの原因とは★
青ヒゲは、ヒゲが濃い人ほど目立つ傾向があります。特にヒゲを濃くするのがテストス テロンなど「男性ホルモン」です。
男性ホルモンは食生活の乱れで多く分泌されやすくなります。他にも過剰な筋トレ、性欲、喫煙、ストレス、寝不足なども男性ホルモンを多くする原因です。
もう1つ、ヒゲを濃くする原因にヒゲ剃り時における皮膚への負担があります。ヒゲには肌を保護する役割があり、外部の刺激が強くなるほど丈夫なヒゲを生やして対抗しようとするわけです。青ヒゲで悩んでいる男性は、皮膚に負担がかかるヒゲの剃り方をしているかもしれません。など青髭になる原因は他にも色々とあります!

 

青ヒゲ無くしましょう!横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングに任せてください( `ー´)ノ 人生で最後の脱毛に全力でサポート致します。

アクセスは日ノ出町駅から徒歩30秒、ブルーライン桜木町駅から徒歩5分、JR桜木町駅から徒歩7分とアクセスが良好になるためお越ししやすいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。