Clean King

横浜のメンズ脱毛サロン クリーンキングは安くてオススメ

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

横浜のメンズ脱毛サロン クリーンキングは安くてオススメ

横浜のメンズ脱毛サロン クリーンキングは安くてオススメ

2021/11/17

メンズ脱毛サロン&エステスパ クリーンキングです♪
今日は、当サロンの感染対策についてお話しします。
もうだいぶコロナ感染も減少してきましたね!でもクリーンキングは油断しません。徹底した感染対策に心がけています。当たり前のようになりましたがマスク着用は当然の事、お客様がご来店された時の手指消毒に検温(この際にスタッフも御一緒に検温や手指消毒をして確認してもらいます('ω')ノ)
手に触れるものや脱毛の際に使用する道具に関してもアルコール消毒や滅菌消毒をしております。
接客ごとに換気も行い空気の入れ替えをしております。
お客様が安心してご来店頂けるように徹底した感染対策しておりますのでご安心ください。

感染対策もそうですがクーポンや店頭価格(ひげ脱毛・全身脱毛・VIO)もだいぶお安くなっています。勿論、都度払いもOK!この時期だからこそメンズ脱毛サロン&エステスパ クリーンキングで脱毛始めてみませんか??

 

横浜の安いメンズ脱毛!!脱毛の事ならメンズ脱毛サロン&エステスパ クリーンキング。桜木町駅や伊勢佐木長者町駅からも近くて便利♪
是非、ご来店お待ちしております(*'▽')

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。