Clean King

メンズ脱毛サロンは、クリーンキングがおすすめ

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

メンズ脱毛サロンは、横浜のクリーンキングがおすすめ

メンズ脱毛サロンは、横浜のクリーンキングがおすすめ

2021/11/14

横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングです♪
いつもご愛読いただいてありがとうございます(*'▽')!!
何を書いていいのか悩みながらブログを書いています(笑)

脱毛に通われてる方どうですか??結果感じていますか??痛みありませんか??予約が取りにくくないですか?と様々理由があると思います。そんな方にメンズ脱毛 クリーンキングでは他社様からの乗り換え割もやっております。他にもペア割や学割などもありますので、学生さんや1人で行くのが抵抗ある方は2人で気軽にお越しください。

皆様の脱毛に対しての料金って、高いってイメージがあると思いますが、メンズ脱毛 クリーンキングに来たらその常識が破壊されますよ!!自分でハードル上げてますけど大丈夫かなぁ(笑)
きっと満足していただけるご料金をご案内できると思っております('◇')ゞ

 

アクセスは日ノ出町駅から徒歩30秒!!、ブルーライン桜木町駅から徒歩5分、JR桜木町駅から徒歩7分とアクセスが良好になるためお越ししやすいです。

是非、横浜市のメンズ脱毛&エステスパ クリーンキングでお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。