Clean King

横浜メンズ脱毛サロン クリーンキングは効果が凄い!!

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

横浜メンズ脱毛サロン クリーンキングは効果が凄い!!

横浜メンズ脱毛サロン クリーンキングは効果が凄い!!

2021/11/13

メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングのブログを閲覧していただきありがとうございます(*´▽`*)

クリーンキングの光脱毛は、医療レーザーに引けを取らない脱毛効果を得ることが出来ます。レーザー脱毛によく見られるポップアップ現象!!
ポップアップ現象って何!?と思われてる方も多いので簡単に説明いたします!レーザー脱毛の施術直後に毛穴からヒゲが飛び出すように見える現象のことです。
ヒゲの生成に関わる細胞を壊していき、脱毛されたヒゲは毛穴の中で宙ぶらりんの状態になります。また私たちの毛はケラチンと呼ばれるタンパク質でできており、レーザーの熱がかかった時にヒゲの根元丸い部分(毛球)のタンパク質が焦げていき、ヒゲは直線の状態になります。するとヒゲは根元が固定されていない状態になり毛穴からスッと浮いて見えます。この状態の事をポップアップ現象と言うのです。このレーザー脱毛で起こる現象がなんと!!!
クリーンキングの最新のTHR方式光脱毛でも同じ現象が見れるんです!レーザー脱毛は痛みが凄いですが、クリーンキングの光脱毛は痛みを感じることなく(個人差もあります)レーザー脱毛と同じような効果を得ることが出来るのです。
クリーンキングの最新のTHR方式脱毛機器は、楽天リサーチランキングで1位を獲得しております。「脱毛効果の高い機器」「脱毛完了までのスピードが早い」評価を頂いております。
是非、メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングで脱毛実感してください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。