Clean King

【神奈川県横浜市】レテ゛ィース脱毛・メンス゛脱毛&エステスハ゜Clean Kingは、脱毛効果が凄い

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

【神奈川県横浜市】レテ゛ィース脱毛・メンス゛脱毛&エステスハ゜Clean Kingは、脱毛効果が凄い

【神奈川県横浜市】レテ゛ィース脱毛・メンス゛脱毛&エステスハ゜Clean Kingは、脱毛効果が凄い

2023/11/10

横浜レディース脱毛・メンズ脱毛&エステスパ Clean King【クリーンキング】
最近まで暑かったので、秋ってどこ行ったんだろうと思っておりましたが、流石に今日は秋来たんだなと思うほど寒くなりましたね(>_<)!!皆様、体調管理には気を付けて下さい!!

それにしても脱毛始めるピッタリの時期になりましたね!脱毛したいけど迷ってる方に秋脱毛のメリットをお伝えしますね♪

 

【秋脱毛のメリット】

秋冬は露出が少なくなる為、自己処理の回数は減っていくんじゃないでしょうか!? 肌ダメージが少ない状態で脱毛できるのは秋冬のメリットです。

 

・次の夏までに脱毛完了が目指せる!!
脱毛を検討する方が多いのは夏ではありますが、夏から脱毛を開始したとしてもすぐに効果は得られません。脱毛は回数を重ねる必要があるので、露出が増えてから慌てて脱毛しても十分とは言えないからです。 冬のうちから脱毛を始めておくことにより、次の夏までにムダ毛が気にならない状態を目指せます。


・予約が取りやすい
秋冬は脱毛の予約が取りやすい!
多くの人は肌を露出する春夏に脱毛を始めますが、春夏は脱毛の繁忙期なので施術の予約が取りづらくなります。
しかし、秋冬は脱毛を始める人が少ない為スムーズに予約が取れるでしょう。毛の成長期に合わせて施術ができるので、最短で脱毛が終わるメリットがあります。


・自己処理の頻度を抑えられる
秋冬は肌の露出が減る分、自分でムダ毛処理をする回数を減らすことができます。自己処理は、その方法や頻度によって、肌を傷める可能性もありますから、自分で処理する回数が少なくなれば、肌に与えるダメージも小さくなるというわけです。肌に一定の負荷がかかるので、施術によるトラブルをなくすためにも、肌へのダメージが少なく、状態が良い秋冬のタイミングに行うことが理想的なのです。


・日焼けや紫外線の心配が少ない
日焼けは脱毛にとって大敵です。なぜなら、脱毛はメラニン色素に反応して脱毛するため、日焼けした肌に光を照射すると火傷のリスクがあるからです。
紫外線量が増える夏は日焼けしやすく、脱毛後は肌がデリケートなため、紫外線を浴びないよう気をつけましょう。
秋冬であれば、紫外線量が減り肌の露出も少なくなるため、日焼けを防げるメリットがあります。


横浜レテ゛ィース脱毛・メンス゛脱毛&エステスハ゜ Clean King【クリーンキンク゛】で人生最後の脱毛を!

都度払いや回数券などたくさんのメニューございます♪

アクセスは横浜駅から2駅!!日ノ出町駅から徒歩30秒、ブルーライン桜木町駅から徒歩5分、JR桜木町駅から徒歩7分関内駅からも近い!!アクセスが良好になるためお越ししやすいです。
お車でのご来店なら、当サロンから1~2分のところにコインパーキングもございます。

 

関東/神奈川県/横浜市/桜木町/関内/横須賀市/相模原市/鎌倉市/厚木市/町田市

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。