Clean King

【神奈川県横浜市】レテ゛ィース脱毛・メンス゛脱毛&エステスハ゜Clean Kingは、コスパが良い

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

【神奈川県横浜市】レテ゛ィース脱毛・メンス゛脱毛&エステスハ゜Clean Kingは、コスパが良い

【神奈川県横浜市】レテ゛ィース脱毛・メンス゛脱毛&エステスハ゜Clean Kingは、コスパが良い

2023/08/26

神奈川県横浜市の脱毛店と言えば、レディース脱毛・メンズ脱毛&エステスパ Clean King【クリーンキング】です♪
クリーンキング代表です('◇')ゞ

お盆過ぎたのにまだまだ暑いですね💦
熱中症などは引き続き気を付けて下さい!!

 

たまにお客様に脱毛のジェルって必要なんですかと聞かれることがありますので、ちょっとここで必要性を話したいと思います。

脱毛ジェルとは、光脱毛の際、脱毛機を照射する前に脱毛部位に塗るジェルのことです。肌にジェルを塗り、その上から脱毛機をあてていく工程で照射後、クリーンキングで使ってるジェルは美容液に変わりますので、肌になじませる感じです。

脱毛ジェルには、肌の保護、脱毛効果アップ、脱毛機潤滑剤、美肌効果といった大きな役割が4つあります。

 

【肌の保護】
光脱毛は、皮膚に照射して毛根に熱ダメージを与えるので、表面の皮膚に少なからず負担をかけてしまいます。実際に、この熱による刺激が痛みに繋がっています。肌が弱い方であれば、痛みを強く感じるだけでなく、肌が赤くなったり軽い火傷が起きたりします。そこで、美容ジェルを塗っておけば肌をバリアしてくれるため、負担を和らげることが可能です。先に冷却ジェルで肌を冷やしておけば、火傷のリスクも抑えることができます。また、乾燥している肌に光を当てると、痛みが強く出ることがあります。でもジェルで肌の水分を補えば、痛みの軽減も期待できます。クリーンキングで使われている美容ジェルには保湿成分が含まれているものが多いので、肌が潤いやすいです。

 

【脱毛効果アップ】

肌の水分は脱毛機から照射される光の通りをよくします。美容ジェルで肌を潤せば、光が毛根まで届きやすくなるので、脱毛効果が得られやすい状態となります。逆に肌が乾燥して硬くなってるときは、光が肌の奥まで届かず、脱毛効果が得られにくくなります。肌が乾燥しやすい季節であれば、より脱毛効果を実感しにくくなってしまいます。美容ジェルを使うことで肌の状態を潤った状態をキープしやすくなります。

脱毛効果を効率よく得るために肌の水分はとても重要なので、お手入れ前の美容ジェル以外でも日常的に保湿・保水を心がけて肌をケアすることが大切です。


【潤滑剤】

脱毛機の照射面を肌の上で滑らせながら照射していくので、美容ジェルが潤滑剤の役割を果たしてくれるので、お手入れがスムーズです。このようにお手入れがスムーズになることで、同じ時間でも照射面積が増えたり、照射漏れを防げます。
美容ジェルが塗られていない状態で脱毛機の照射面を滑らせると、肌をこする状態になるので摩擦で肌を傷めてしまいます。肌が乾燥している状態だと脱毛機の滑りが悪くなってしまうため、より摩擦が増してしまいます。また、滑りが悪いと肌がよれて照射できない部分が出たり、痛くなったりする可能性もあります。


【美肌効果】

クリーンキングでは、美肌成分が配合された脱毛ジェルを使用しておりますので、脱毛しながら肌をワンランク上の美しさにすることも可能です。美容ジェルを使用していますので、この美容液の保湿成分により、肌への負担を抑えてスムーズにお手入れを行えさらに、仕上げには保湿と保水が1本で出来ちゃうエピアフタージェルを使用し、抗炎症作用(赤みや痒みを抑える作用)ビタミンC誘導体&サラブレッドプラセンタ入りのトリートメントが含まれています。

高い美肌効果が期待できるので、脱毛と美肌効果を両立させたい方におすすめです。

 

横浜レテ゛ィース脱毛・メンス゛脱毛&エステスハ゜ Clean King【クリーンキンク゛】で人生最後の脱毛を!

都度払いや回数券などたくさんのメニューございます♪

アクセスは横浜駅から2駅!!日ノ出町駅から徒歩30秒、ブルーライン桜木町駅から徒歩5分、JR桜木町駅から徒歩7分関内駅からも近い!!アクセスが良好になるためお越ししやすいです。
お車でのご来店なら、当サロンから1~2分のところにコインパーキングもございます。

 

関東/神奈川県/横浜市/桜木町/関内/横須賀市/相模原市/鎌倉市/厚木市/町田市

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。