Clean King

神奈川県横浜市のレディース脱毛・メンズ脱毛&エステスパClean Kingは効果の高い脱毛

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

神奈川県横浜市のレディース脱毛・メンズ脱毛&エステスパClean Kingは効果の高い脱毛

神奈川県横浜市のレディース脱毛・メンズ脱毛&エステスパClean Kingは効果の高い脱毛

2023/05/13

いつもご愛読いただきまして、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
横浜レディース脱毛・メンズ脱毛&エステスパClean Kingのマネージャです( `ー´)ノ
文才の無い内容となっているかもしれませんが、少しでも脱毛の事を分かって頂けたらと思い書いておりますのでよろしくお願い致します♪

 

なぜ脱毛サロンに行くとスキケア(保湿・保水)は必ずして下さいと言われるのかと言うと理由があります。

 

理由その1.脱毛効果があがる

 

脱毛期間中に保湿・保水をしっかり行うと、脱毛効果が上がると言われています♪

脱毛は、定期的に通って施術を受けどんどん毛を無くしていきます。
ムダ毛が生えてくる周期(毛周期)に合わせて施術を受け、次々に生えてくるムダ毛を処理する必要があるからです。
ただ、次の毛が生えてくるためサイクルは、必ずしも一定ではありません。
たとえば、土台となる肌の状態が悪いときには毛が生えづらくなるほか、生えてきても角質に埋まってしまう埋没毛になる可能性があります。つまり、逆を言えば保湿・保水をして肌の状態を整えておけば、高い脱毛効果を得ることができ、スピーディーな脱毛ができるのです。肌はたっぷりの水分を必要としています。しっかりと保湿・保水をして肌の状態を改善することで毛周期のサイクルを整え、余計な脱毛回数がかからなくて済むので早く脱毛を卒業できると言われております。

 

2.肌トラブルの予防になる

 

水分量の多い肌は、ハリがある・シワができにくい・乾燥しづらいなど、さまざまなメリットがあります。
逆に、乾燥肌で小じわができやすい、すぐにニキビができるといった状態で脱毛を受けると、肌にとって大きなダメージが追加されることはすぐにわかるでしょう。
日頃のお手入れで保湿・保水をきちんとしていると、肌トラブルの予防をすることができます。
これは脱毛の施術を受けたときにも言えることで、やけどや炎症といった肌トラブルが起きにくくなるとメリットがあります。脱毛期間中はもちろん、日頃からきちんとお手入れをして、肌トラブル知らずの肌になりましょう!


3.肌がキレイになる


脱毛期間中はもちろんそれ以外の時期にも保湿・保水をきちんと行っている場合、肌の状態が良好になります。
脱毛によって受けるダメージを少なくできるほか、普段もきれいな肌をキープしやすくなるということ。土台となる肌をきれいに整えておけば、脱毛を受けてムダ毛がなくなったあと、その仕上がりに差が出てくるでしょう。

 

横浜レテ゛ィース脱毛・メンス゛脱毛&エステスハ゜ Clean King【クリーンキンク゛】で人生最後の脱毛を!

都度払いや回数券などたくさんのメニューございます♪

アクセスは横浜駅から2駅!!日ノ出町駅から徒歩30秒、ブルーライン桜木町駅から徒歩5分、JR桜木町駅から徒歩7分関内駅からも近い!!アクセスが良好になるためお越ししやすいです。
お車でのご来店なら、当サロンから1~2分のところにコインパーキングもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。