Clean King

脱毛の事なら横浜メンズ脱毛 クリーンキングがオススメ

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

脱毛の事なら横浜メンズ脱毛 クリーンキングがオススメ

脱毛の事なら横浜メンズ脱毛 クリーンキングがオススメ

2022/10/13

横浜レディース脱毛・メンズ脱毛&エステスパ Clean King【クリーンキング】です✨

 

脱毛前の注意点!!!
『誤った自己処理(ムダ毛処理)方法』

・T字カミソリ
カミソリ負けで、黒ずみ乾燥肌・炎症の原因!2課でまた毛が顔を出す。
カミソリで確執も一緒に剥がしてしまう為、肌が乾燥し、リンパ近くは刺激により黒ずみしやすくなります。肌荒れを起こす一番の原因です。


・毛抜き
お肌がブツブツの鳥肌に!埋没毛や毛嚢炎の原因にもなってしまう。
皮膚も一緒に引っ張られる為、毛穴が鳥皮の表面のようになってしまいます。毛穴が広がるので雑菌が入って、炎症を起こしたり、増血作用で毛も太くなる原因にも

・脱毛・除毛機
埋没毛や毛嚢炎の原因!それに加え、生えてくる毛の向きもバラバラに。
抜くデメリットに加え、一定の方向へ一気に抜く為、毛根が曲がってしまい、色々な方向へ毛が生えてくる原因に。。。埋もれ毛の原因にもなりやすいです。

・脱毛ワックス・クリーム
肌がかぶれる原因!こまめに処理も必要だからお金も時間もかかる!
角質も一緒にはがしてしまう為、肌荒れを起こしたり、かぶれの原因になります。乾燥するので、どんどん角質も厚くなり肌が硬くなって埋もれ毛の原因にもなります。

『手が届かない部位の自己処理方法』

背中やうなじ、I・Oラインなど、自分の手の届かない場所のシェービングに、無理は禁物です。これらの部位は目視で確認しにくく、肌を傷つけてしまうリスクがあります。肌が傷ついてしまうと施術ができないので、無理して自己処理をする必要はありません。


『過度な飲酒や激しい運動』

体温が上がった状態で施術を受けるとやけどや赤みなどの肌トラブルが出やすくなるので、できるだけ落ち着いた状態で施術することが望ましいです。

また、体温が上がるような激しい運動もNGです。運動で全身の血流が促進されることで、熱がこもりやすくなってしまいます。さらに、運動後にかいた汗を放置した状態で施術を受けてしまうと、雑菌が原因で毛嚢炎などの肌トラブルを引き起こす恐れもあるのです。


気をつけなければならないことがたくさんあって大変かもしれませんが、脱毛を効率よく進めるためにも、注意事項をしっかり守りましょう♪

クリーキングは、出来るだけ低コストで通う回数少なく早く卒業してほしい気持ちをもってお客様と接しています♪
無理な勧誘も一切ないので、気軽にご来店頂けると嬉しいです♪

横浜レディース脱毛・メンズ脱毛&エステスパ Clean King【クリーンキング】で人生最後の脱毛を!

アクセスは横浜駅から2駅!!
京急日ノ出町駅から徒歩30秒
ブルーライン桜木町駅徒歩5分
JR桜木町駅から徒歩7分
関内駅からも近い!!
お車でのご来店なら、当サロンから1~2分のところにコインパーキングもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。