Clean King

脱毛の事なら横浜メンズ脱毛 クリーンキングがオススメ

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

脱毛の事なら横浜メンズ脱毛 クリーンキングがオススメ

脱毛の事なら横浜メンズ脱毛 クリーンキングがオススメ

2021/12/12

横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングです。

 

お客様のひげ脱毛・全身脱毛・VIO脱毛時によく思うことがありまして、それは何かと言うと肌が硬くなっている方が結構多いんですね( ゚Д゚)!!
硬くなったら何がいけないの??って思われるかもしれないんですが、脱毛効果が落ちてしまうことも(>_<)

例えて言うのならば、カラカラのグランドから草が抜けにくいようにカサカサの肌からは毛は抜けにくく、水分たっぷりの田んぼから草が抜けやすいように水分たっぷりの肌からは毛も抜けやすいのです。
乾燥して硬くなってしまったお肌にならないように日々のお肌ケアも必須になります。
男性からすると肌ケアって何したらいいのって思っちゃいますよね(+_+)


お肌ケアするに至って、保湿と保水が必要になります。まず乾燥した肌にたっぷりと水分(化粧水)を吸収させて、その後にその水分が逃げないように保湿クリームを塗って(クリームで蓋する感じですね)水分を逃げにくくさせます。このことを毎日繰り返していくと次第に肌環境が変わり、硬かった皮膚からもっちりとしたお肌にか変わっていきます。保湿と保水をすることによって、脱毛効果も更に上げるので、個人差も関わってきますが脱毛卒業がする、しないで大きく変わってきます。

後、自己処理(ムダ毛処理)をするにあたってもT字カミソリを使用する気持ちも分かりますが、電気シェーバー(フェイス用シェーバー)を推奨いたします。
それはなぜかと言うと圧迫・摩擦などの刺激が繰り返し加わることで、皮膚表面にある角質層が厚く硬くなってしまうからです。

 

保湿・保水って男性からするとめんどくさいですよね!!私もそうでした(笑)初めのうちは、買っても中々使わなかったですけど、技術講師(脱毛)の先生に言われてから頑張って使うようになったら脱毛効果を飛躍的にあがった+肌に潤いともっちり感が出てきて肌質も改善されました。
あんなにめんどくさい私も今では保湿と保水が習慣づいて毎日欠かさずやっています。皆さんも騙されたと思って始めてみては、どうでしょうか??( `ー´)ノ
頑張って短期間で脱毛卒業しましょう♪
何か脱毛で困ったこととかありましたらスタッフに気軽に聞いて下さい( ̄▽ ̄)

 

メンズ脱毛クリーンキングはお客様に寄り添い全力でサポートさせていただきます。
アクセスは日ノ出町駅から徒歩30秒、ブルーライン桜木町駅から徒歩5分、JR桜木町駅から徒歩7分とアクセスが良好になるためお越ししやすいです。
お車でのご来店なら、当サロンから1~2分のところにコインパーキングもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。