Clean King

横浜の脱毛サロンなら駅近の横浜メンズ脱毛&エステスパClean Kingへ

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

横浜の脱毛サロンなら駅近の横浜メンズ脱毛&エステスパClean Kingへ

横浜の脱毛サロンなら駅近の横浜メンズ脱毛&エステスパClean Kingへ

2021/12/10

横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングです。

 

お客様にもよく質問をいただくことが多い家庭用脱毛器ですが、サロンの脱毛機器との違いを今回はご紹介します!
家庭用脱毛器は、サロンに通う手間もなくご自身でのペースで脱毛することが可能です。ですが、一般の方でも扱いやすいようにかなり出力が低いものがほとんどです。さらに、保湿が足りていない方が多く赤みが出やすかったり、ひりつきなどのお肌トラブルも多くなります、、。

サロンでは、脱毛に関する知識もあり、家庭用脱毛器とは比べ物にならない脱毛機器を使ってるのでかなり高い出力まで出すことが可能で、さらに抑毛効果のあるジェルを使いながら脱毛をしていくので、毛が細くなったり無くなるスピードも飛躍的に上がります!!

 

横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングでは、回数でのご提案もご用意もありますが、お客様のペースで通っていただける都度払いや、とってもお得に脱毛ができる来店しないと見れない店頭価格もご用意しております。脱毛始められる方、のり換えてみようと思われてる方、是非メンズ脱毛クリーンキングへお越しください!人生最後の脱毛にしましょう( `ー´)ノ

 

メンズ脱毛クリーンキングはお客様に寄り添い全力でサポートさせていただきます。

横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングへ
アクセスは日ノ出町駅から徒歩30秒、ブルーライン桜木町駅から徒歩5分、JR桜木町駅から徒歩7分とアクセスが良好になるためお越ししやすいです。
お車でのご来店なら、当サロンから1~2分のところにコインパーキングもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。