Clean King

安さ!速さ!効果!を求めるなら横浜メンズ脱毛クリーンキングへ♪

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

安さ!速さ!効果!を求めるなら横浜メンズ脱毛クリーンキングへ♪

安さ!速さ!効果!を求めるなら横浜メンズ脱毛クリーンキングへ♪

2021/12/06

こんにちは!
横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングです。

もう12月ですよね( ゚Д゚)!!早っ!!
なんだかんだでOPENして半年以上たちました♪
これも皆様のおかげですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします♪

さて今日はクリーンキングに新しいメニューが出来ましたのでご紹介致します。

 

まずは、脱毛と一緒にオプションでお得なセット☆【指脱毛付き!メンズネイルケア】です。
身だしなみとして、指先の爪のチェックも必要です。爪が伸びていると不潔な印象を与えてしまいます。特に女性は男性の手に注目してます。短く整えられた清潔な爪は仕事ができる男として非常によい印象を与えます。

脱毛している時間を有効活用して、メンズネイルケアをチャレンジしてみてください♪


毛穴の大掃除!いちご鼻や黒ずみ毛穴に☆

お鼻の毛穴の黒ずみ(角栓)とか気になりませんか??
市販で売られている毛穴パックとかやられた方も多いのではないでしょうか!?あれって肌負担が大きい為、結構肌もダメージ受けてたりしてトラブルが起きてしまうことも。。。市販のものでは深い毛穴の角栓は取りづらいもの。
クリーンキングでの毛穴掃除は専用の美容液を使って毛穴の奥から角栓を浮かし、毛穴を引き締めるので施術後は、ツルツルのピカピカな仕上がりになりますよ♪


ちょっとした時間の合間に試してみませんか??
メンズ脱毛クリーンキングはお客様に寄り添い全力でサポートさせていただきます。

横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングへ
アクセスは日ノ出町駅から徒歩30秒、ブルーライン桜木町駅から徒歩5分、JR桜木町駅から徒歩7分とアクセスが良好になるためお越ししやすいです。
お車でのご来店なら、当サロンから1~2分のところにコインパーキングもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。