Clean King

横浜で脱毛の事なら横浜メンズ脱毛 クリーンキングがおすすめ

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

横浜で脱毛の事なら横浜メンズ脱毛 クリーンキングがおすすめ

横浜で脱毛の事なら横浜メンズ脱毛 クリーンキングがおすすめ

2021/12/03

横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングです!


触れると静電気がバチっとくる季節になってきましたね。あの瞬間って嫌ですよね。。
そんな乾燥している季節、乾燥対策してますか!?

 

今日は乾燥が脱毛に大きく関わってくることを少しでも多くの脱毛を始めてる方やこれから考えてる方にお伝え出来たらなって思ってお話ししたいと思います♪

 

簡潔に言うと乾燥すると脱毛効果を落としてしまう。保湿・保水が出来てる潤いのある方は脱毛効果が更に上がる。
これは何故なんだろうって思われてる方もいると思いますが、光脱毛(フラッシュ脱毛)は成長期の毛にアプローチしていきます。
成長期の毛はメラニン色素と水分を多く含んでいます。勿論光は、メラニン色素に反応しますが実は水分にも吸収されるので、日ごろから保湿と保水をすることによって、脱毛効果を更に上げる事が期待されます( `ー´)ノ


是非、脱毛効果を上げて少しでも安く早く卒業できるようしてみてはいかがでしょうか!?

横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングの光脱毛機器も凄いですよ!!
他の光脱毛機器よりも効果が出やすいとお客様からお声も頂いていますし、楽天リサーチランキングでも脱毛完了までのスピードが早い、効果が早いとご評価いただいておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
保湿と保水とクリーンキングの光脱毛機器で、さらなる効果を実感してみてはいかがでしょうか♪
人生で最後の脱毛にしましょう( `ー´)ノ
メンズ脱毛クリーンキングはお客様に寄り添い全力でサポートさせていただきます。

脱毛の事なら横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングへ
アクセスは日ノ出町駅から徒歩30秒、ブルーライン桜木町駅から徒歩5分、JR桜木町駅から徒歩7分とアクセスが良好になるためお越ししやすいです。
お車でのご来店なら、当サロンから1~2分のところにコインパーキングもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。