Clean King

横浜市の脱毛ならレディース脱毛・メンズ脱毛&エステスパ Clean Kingがオススメ!

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

横浜市の脱毛ならレディース脱毛・メンズ脱毛&エステスパ Clean Kingがオススメ!

横浜市の脱毛ならレディース脱毛・メンズ脱毛&エステスパ Clean Kingがオススメ!

2022/07/01

横浜レディース脱毛・メンズ脱毛&エステスパ Clean King【クリーンキング】です♪
暑いですね(>_<)!!連日猛暑日が続いていますが、皆様体調管理大丈夫でしょうか??くれぐれも水分補給は怠らない様にお願い致します。

気付けばもう7月( ゚Д゚)!!早いですねぇ~(笑)
7月も暑さをはじき返すような元気で頑張っていこうと思ってます( `ー´)ノ

さて本日は何を話そうか。。。。。今迷っております(´Д`)
ん~そうだ!!実際、新規で来られたお客様の脱毛に対してのイメージについてお話ししようと思います。
【脱毛のイメージ】
・高い(料金)
・効果
・押し売りが凄い
・痛い
などなどたくさんのご意見いただいております。
【高い(料金)について】
通い放題や保証付きのコースなど高額な料金が多く、脱毛を断念された方やローンを組んで脱毛施術期間終わったのに今でも払ってる方、これだと脱毛したくても出来ないですよね(>_<)
クリーンキングの料金は他のお店とは違いかなり格安で提供しております。来店していただける店頭価格がありますので、見て頂けると納得していただけると思います。

 

【効果について】
中々、効果を感じることなく不安だけが残り他のサロンさんに行かれたりされたことも多いのではないでしょうか!?クリーンキングでのひげ脱毛(脱毛効果は箇所にもよります)は約4~5回目で効果を実感して頂いてる状況です。(中には1~2回で効果実感頂いてるのも事実です。)

 

【押し売りが凄い(営業)について】
他のサロンさんで営業が凄く、無理やり契約したとか契約しなかったら態度が急変したなど色々とご意見いただきました。脱毛行きたくなくなりますよね(>_<)
クリーンキングでは押し売りは一切ございません!!お客様にとって最高の料金提示をさせて頂き、後はお客様の判断に任せておりますのでご安心ください。

 

【痛みについて】
痛みについて、全く感じなかった!痛すぎてやめたなどお客様からお話し聞いたりします。
個人的に痛くない脱毛??痛すぎる脱毛??どうなのかなって感じることもあります。
クリーンキングの脱毛THR方式では、個人差はありますが多少なり輪ゴムではじいた感じの痛みと焦げ臭い臭いもあります。

他にも色々と話したいことはありますが、実際に来店して感じてほしいです( `ー´)ノ

 

クリーンキングは、出来るだけ低コストで通う回数少なく早く卒業してほしい気持ちをもってお客様と接しています♪
無理な勧誘も一切ないので、気軽にご来店頂けると嬉しいです♪

横浜レテ゛ィース脱毛・メンス゛脱毛&エステスハ゜ Clean King【クリーンキンク゛】で人生最後の脱毛を!

アクセスは横浜駅から2駅!!日ノ出町駅から徒歩30秒、ブルーライン桜木町駅から徒歩5分、JR桜木町駅から徒歩7分関内駅からも近い!!アクセスが良好になるためお越ししやすいです。
お車でのご来店なら、当サロンから1~2分のところにコインパーキングもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。