Clean King

横浜で脱毛の事なら横浜メンズ脱毛&エステスパClean Kingが安い

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

横浜で脱毛の事なら横浜メンズ脱毛&エステスパClean Kingが安い

横浜で脱毛の事なら横浜メンズ脱毛&エステスパClean Kingが安い

2022/03/26

横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングです♪

 

脱毛前に自己処理(ムダ毛処理)してきてくださいとよく言われますがどの程度もしくは、どの範囲までしていいのかって分からないですよね??
見える範囲(前面)をシェイバーで剃って頂きたいです。T字も使用しても大丈夫ですが、肌を傷つけないように優しく剃ってください。凹凸があるところは傷つきやすいので更に注意が必要です!!
※傷ついてしまいますとその部分だけ施術が出来なくなります。

 

背面は手が届きにくく見えない箇所も多いので、無理なさらないようにお願いいたします。

 

VIO(デリケートゾーン)は、更に注意が必要です!
まずは、毛を短くカットしてからシェイバーで優しく剃った方がいいです。しわがより難しい箇所は、カットして頂けるだけで大丈夫です。肛門付近は難しい場所なので、無理に処理しなくても大丈夫です。

自己処理が全くされてないと別途料金がかかりますので、ご了承ください!


クリーキングは、出来るだけ低コストで通う回数少なく早く卒業してほしい気持ちをもってお客様と接しています♪
無理な勧誘も一切ないので、気軽にご来店頂けると嬉しいです♪

横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングで人生最後の脱毛を!

アクセスは横浜駅から2駅!!日ノ出町駅から徒歩30秒、ブルーライン桜木町駅から徒歩5分、JR桜木町駅から徒歩7分関内駅からも近い!!アクセスが良好になるためお越ししやすいです。
お車でのご来店なら、当サロンから1~2分のところにコインパーキングもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。