Clean King

脱毛サロンなら横浜メンズ脱毛クリーンキング お得!

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

脱毛サロンなら横浜メンズ脱毛クリーンキング お得!

脱毛サロンなら横浜メンズ脱毛クリーンキング お得!

2021/12/24

横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングです。

クリスマスイヴですね!!雪でも降るとロマンチックですよね♪まぁ降らないと思うけど(+_+)

 

メンズ脱毛クリーンキングで光脱毛(フラッシュ脱毛)の施術を受けてるお客様や初来店のお客様から多くの質問を頂いてる剃毛に関する質問をご紹介致します♪

光脱毛(フラッシュ脱毛)は、ご来店する前に照射箇所の毛を自分で剃ってきていただきます。

 

・剃毛の仕方について
カミソリ・電動シェーバー・ヒートカッターなどどれで剃っても構いませんが剃る時に強く当て過ぎて肌に傷が付かないように剃ってください


・剃毛=毛を剃る事
施術箇所(希望した箇所)の産毛から黒くしっかりとした毛をしっかりと自己剃毛してきてください。箇所によっては手が届かない場所や剃りにくいところは無理をして肌を気付けてしまう可能性がありますので、出来る範囲で大丈夫です( `ー´)ノ
深剃りは照射時の効果を低くしてしまう可能性がありますので、深く剃れてしまうのなら予約日の2日前くらいに剃毛を終わらせることをお薦めします。

どのくらいの長さって思われるかもしれませんが、肌を触った時に毛先がチクチク指に当たるくらいが適した長さかなって思われます(*'▽')長さで言うと1mm~2mm以下って感じです。

剃毛されるときは怪我されないようにしてください。どうしても無理な場合はお時間少し頂きますが有料にて剃毛させて頂きますのでご安心ください。


アクセスは日ノ出町駅から徒歩30秒、ブルーライン桜木町駅から徒歩5分、JR桜木町駅から徒歩7分とアクセスが良好になるためお越ししやすいです。
お車でのご来店なら、当サロンから1~2分のところにコインパーキングもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。