Clean King

横浜でVIO脱毛の事ならメンズ脱毛&エステスパ Clean Kingがオススメ

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

横浜でVIO脱毛の事ならメンズ脱毛&エステスパ Clean Kingがオススメ

横浜でVIO脱毛の事ならメンズ脱毛&エステスパ Clean Kingがオススメ

2021/11/27

横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングです♪

 

今回はVIOについてお話ししたいと思います♪
どうですか!?VIOの毛が無くなるって抵抗ありますか( ̄▽ ̄)
スッキリして爽快ですよ( `ー´)ノ
なんといっても錯覚なのか大きく見えちゃうんですよね(笑)
さておきVIOのムダ毛の処理って難しいですよね♪
サロンさんによっては、ムダ毛の処理してないがために料金が発生したりとかあったりすると思います。

 

VIOラインの処理
Vライン
ムダ毛処理されてる方は、元々毛も短いのでフェイス用のシェーバーで優しく逆剃りで処理しやすいと思います。
毛が長い場合は、ハサミやバリカンのアタッチメントを駆使して、長さを調節してください。フェイスシェーバーをお持ちの方は、毛の流れにそって短くしていってください。ある程度短くなってきたら逆毛で剃っていくと剃りやすいと思います。

 

Iライン
Iラインは、特に袋の所は皮膚を伸ばしながら剃った方が良いです。誤って傷つけてしまわないように注意が必要です。

 

Oライン
Oラインは、粘膜が近い場所になるので剃る際は優しく剃ってください。目視で確認しづらい箇所の為、鏡を使って事前に毛の生えている部分をチェックしてから剃り始めてください。お尻を片方ずつ外側に抑えた状態で、外側から内側にこまめに剃っていくのが処理するコツです。

個人的には鏡を見ながらフェイス用シェイバーで手で触れながら剃っていくと剃りやすかったです( *´艸`) 後はアクロバティックな姿勢でも剃ったことがありますが説明が難しい体制です(笑)デリケートな箇所なので無理してしまいますとお肌を傷つけてしまう可能性もありますので注意が必要です。

可能であれば人にお願いするのもベストかなって思います。

 

※剃りにくい箇所などは、傷つけてしまうとその部分だけ施術が出来ない場合ございますので無理にしないようにお願いします。


貴方様の脱毛を全力でサポート致します!人生で最後の脱毛にしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
脱毛の事なら横浜メンズ脱毛&エステスパ Clean King クリーンキングへ

アクセスは日ノ出町駅から徒歩30秒、ブルーライン桜木町駅から徒歩5分、JR桜木町駅から徒歩7分

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。