Clean King

横浜メンズ脱毛&エステスパClean Kingnの脱毛機は他とは違う!!

ホットペッパーはこちら LINE予約はこちら

横浜メンズ脱毛&エステスパClean Kingの脱毛機は他とは違う!!

横浜メンズ脱毛&エステスパClean Kingの脱毛機は他とは違う!!

2021/10/19

メンズ脱毛&エステスパClean Kingの脱毛機は他とは違う!!
Clean Kingnで扱うTHR方式脱毛機は楽天リサーチで「脱毛の効果の高い脱毛機器第1位」・「脱毛完了までのスピードが早いランキング1位」に選ばれました。

 

THR(サーモヒートリムーバー)方式脱毛機とは何か!?
赤外線領域により近づけた波長を使用することで、肌内部への光の到達点が広く、従来の脱毛方法より確実に幅広い成長期の毛にアプローチすることが出来ます。また、肌表面ではなく肌内部に光が浸透する為、今までお手入れが難しいとされていた色黒の方も熱さを感じることなくお手入れすることが可能です。(※日焼けした肌への照射は出来ません)これにより皮膚の薄いお子様、今まで抜けにくいとされた男性のヒゲ、回数がかかるとされていた女性の産毛にも確実に効果が見込めます。さらにサーモヒート効果で脱毛しながら潤いと美肌効果も期待できます。
補足ですがIPL方式・SHR方式とありますが、THR方式はどちらもの良い特徴を兼ね備えてるハイブリッド型です。

是非、脱毛と同時に美肌効果もあるの試してみませんか!?

 

メンズ脱毛&エステスパClean Kingは、脱毛機器とは他に脱毛にかかる費用に関しても拘っております。店頭価格なので直接お店に来て頂かないと紹介できませんが、きっと安さに驚くことでしょう!もちろん技術の高さも大手サロン様には負けておりません。毎月技術の向上を図るため講師お招きし技術チェックをしております。

 

アクセスは日ノ出町駅から徒歩30秒!!、ブルーライン桜木町駅から徒歩5分、JR桜木町駅から徒歩7分とアクセスが良好になるためお越ししやすいです。

是非、横浜市のメンズ脱毛&エステスパ クリーンキングでお待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。